求人検索

数多くの非公開求人をご用意しています

インターネットや求人情報誌には、多くの求人情報があふれています。しかし、一方では、どこにも掲載されない、企業が水面下で募集している非公開求人も数多く存在しています。ヒューレックスでは、そうした非公開求人を数多くお預かりしています。

検索条件

この求人にエントリー

求人詳細情報 [JOB31976]

仙台市(宮城) 医療機器製造に伴う国内品質業務運営責任者・医療機器販売事業/◎年間休日130日◎転勤なし◎福利厚生充実
募集背景 新規事業立ち上げの為
仕事内容 下記製品の製造管理。管理医療機器(クラスⅡ)第二種医療機器製造販売業として申請します。
・コロナウイルス対策として、非接触体温計
・パルキシオンメーター

国内品質業務運営責任者として、医療機器の品質保証・品質管理業務を担当していただきます。
※生産拠点が鶴岡か古川になる予定。当面はそちらの拠点と本社を行き来することになります。
※自宅からの直行も可能です。(バス・電車・マイカー可能、交通費全額支給)

【具体的には…】
・QMS省令、ISO13485に基づいたQMSの維持、改善
・各プロセスの有効性確認
・是正処置及び予防処置の推進
・サプライヤーの品質管理
・内部監査、外部監査の実施
・業許可の申請、更新、変更管理


【HUREX求人担当コメント】
当社は社歴25年になります。
主に医療機器の販売・賃貸業を営んでおりますが、この度、新しく医療機器の製造販売事業を開始したいと考えております。
しかし、この分野に関しては全くの新人なので、医療機器製造販売業の実務経験3年以上の方の経験者の”力”と”知恵”を求めております。
当社製品では、国内での部品調達、生産を目指して事業展開を考えており、今後、感染症リスクの観点から、非接触型の製品が多く使用されていくと考えられます。
応募資格 【必須条件】
・理学部、電子工学部、医学部、薬学部、医工学部卒業のいずれかをご卒業の方
・医療機器製造工場3年以上経験者
・品質管理業務その他これに類する業務の従事経験(3年以上)
・要普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎条件】
・国内品質業務運営責任者として品質管理に係る専門性の高い知識を経験を有する方
・医療機器取扱資格者等あれば尚可

【求める人物像】
・これまでの自分の技術を活かして仕事がしたい方・成長したい方
・医療機器製造によって社会貢献したい方
・新ビジネスによって地域を活性化したい方
・新規事業の立ち上げメンバーとして活躍したい方
雇用形態 正社員
想定年収 600万円 ~ 700万円 
勤務地 宮城県
勤務地(詳細) 仙台市 ※転勤なし
自動車通勤:可
諸手当 【諸手当】
交通費支給、役職手当、残業手当、職能手当、家族手当

【社会保険】
各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)

【福利厚生】
退職金制度

【受動喫煙対策】
敷地内禁煙
休日休暇 【休日】
年間休日:120日
週休2日制(土日祝)
※当面の間、土曜日は半日出勤になります。

【休暇】
有給休暇、夏季休暇、年末年始、GW
勤務時間 9:00-18:00 ※勤務時間応相談
時間外労働:有 月/20時間程度(当面の間、土曜日半日出勤分として)
実働:日/8時間
休憩:60分

【会社概要】

業種 医療・介護・福祉
事業内容 医療機関等を中心とした医療事業、医療機器販売事業
従業員数 約15

※公開できる情報に限りがあります。詳細はエントリー頂いた方にのみお伝えいたします。
※HPに掲載の無い非公開案件も多数ございます。お気軽にお問い合わせください。

この求人にエントリー

この求人を見た方は、このような求人も見ています

後継者サーチ

候補者向け 後継者に立候補する

企業向け 後継者をさがす

金融機関様向け動画ページ

グローバル人材転職支援サービス

一流の転職をするなら「EXCELLETOS」

U・Iターン転職者向け

  • Uターン転職 地元に戻って活躍したい
  • Iターン転職 Iターン転職

業務拡大・拠点開設にともない正社員募集中

成婚主義の結婚相談所

事業承継推進機構株式会社

転職サイトページの先頭へ戻る