一般事務の転職・求人情報

プライベート充実させたい方に人気! 一般事務の求人

一般事務の仕事は、書類作成、電話・メール対応、来客対応などが一般的。営業サポート、秘書、経理アシスタントなどがあります。残業が起こりにくく、プライベートも充実させたい方に人気の職種です。求人数に対して応募者が多くなる傾向があり有効求人倍率は低い傾向があり、競争率が高くなっています。応募者が多いと経験者が優遇されやすいでしょう。

求人情報652
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  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 商社・流通・小売系

    文京区(東京) 営業事務・理化学機器の専門商社/◎本駒込駅徒歩2分◎年間休日122日◎転勤なし

    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • リモートワーク・在宅勤務制度あり
    • 転勤なし
    仕事内容
    営業事務をお任せします!

    【具体的には…】
    ・受注・売上伝票などのデータ入力
    ・電話対応(お問合せ対応)
    ・見積書作成

    ※詳細は面談時にお伝えします



    応募資格
    【必須条件】
    ・営業事務経験をお持ちの方(1年以上)

    想定年収
    ~ 510万円 
    勤務地
    東京都文京区
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | メーカー系

    戸田市(埼玉) 購買事務・製本機械分野の世界三大メーカー/◎書籍以外の分野でも需要有◎海外の業績好調◎年間休日120日◎残業10程度◎武蔵浦和駅よりバスで10分程度/車通勤可

    • 車通勤可
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝休み
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    同社の、購買担当として主に以下の業務を担っていただきます。

    【具体的には…】
    ・資材の受発注
    ・資材の在庫管理
    ・売掛⾦・買掛⾦の精査及び管理(締次、月次業務含む)
    ・社内関係部署との連携、打ち合わせ
    ・⾒積り作成、確認
    ・価格、納期等の管理、資材納⼊関係業者の対応、価格交渉等
    ・状況に応じて新規の仕⼊先の開拓

    ※詳細は面談時にお伝えします

    【HUREX求人担当コメント】
    ○安定した業績×海外の売上好調
    ・安定した経営基盤に加え、韓国、タイ、インド、台湾、UAEなどアジアを中心にグローバル展開しており、海外での業績も好調です 。
    ・製本機械だけでなく、「紙工機械の設計製作並びに販売」や「各種検査装置の販売」も手掛けており、書籍以外の分野にも事業を拡大しています。これにより、紙の需要減少といった懸念に対しても、安定した成長と将来性が見込まれます。

    ○働きやすさも抜群!ワークライフバランスを実現できる環境
    ・年間休日120日で、週休2日制(土日)、祝日も休みです 。
    ・残業は月10時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視する方に最適な環境です 。
    ・武蔵浦和駅からバスで約10分、車通勤も可能です 。
    応募資格
    【必須条件】
    ・自動車普通免許
    ・なんらかの事務経験を有する方

    【歓迎条件】
    ・産業用機械の資材の購買経験を有する方
    想定年収
    ~ 450万円 
    勤務地
    埼玉県戸田市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    横浜市(神奈川) 営業事務・総合不動産会社/◎桜木町駅徒歩3分◎営業エリアも横浜・川崎中心◎残業は20時間位まで

    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    仕事内容
    営業担当のサポート、オフィスの整備等の事務全般

    【具体的には…】
    ・書類作成、管理
    ・不動産サイトでの物件情報の管理、更新等
    ・来客対応、電話対応
    ・経費精算業務

    ※詳細は面談時にお伝えします

    【仕事の魅力】
    ・自社一貫体制のもと営業・設計士・施工管理など異職種のスタッフが同じフロアで働いているため、不動産の総合的な知識を吸収しながら仕事ができる環境です。
    ・アットホームで親しみやすい雰囲気の社風です。

    【会社の特徴】
    ・横浜・川崎エリアを営業拠点とする不動産会社です。リフォームから不動産の売買まで、顧客の様々なニーズに応えています。
    ・年間の施工実績は着実に伸びており、さらなる事業の拡大を図っています。

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・基本的なPCスキルのある方

    【歓迎条件】
    ・不動産業界での経験がある方
    ・事務職の経験のある方
    想定年収
    400万円 ~ 500万円 
    勤務地
    神奈川県横浜市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    【第二新卒】千代田区(東京) 資産運用コンサルタント・資産運用コンサル/25卒,24卒歓迎◎正社員◎年間休日120日◎残業20時間未満

    • 年間休日120日以上
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝休み
    仕事内容
    総合職として、不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、税理士法人への出向、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等を経験しながらの興味に応じたキャリア形成が可能です。適性により、資産運用部門や不動産仲介部門等に配属となります。

    【具体的には…】
    ・資産家が保有する資産の管理、運用コンサルティング
    ・資産価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行
    ・クライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士、司法書士、税理士と連携
    ・全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用、管理
    ※地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。

    【HUREX企業担当より】
    ・年2回考課を実施する評価制度があり年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。


    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・営業/接客サービス経験者
    ・金融・不動産・法律に関する興味関心

    【歓迎条件】
    ・一般事務や受付事務の経験をお持ちの方

    【求める人物像】
    ・複雑性の高いビジネスを取り扱うのための論理性がある方
    ・クライアントの資産のあるべき姿を時流に応じて追求できる変化対応力がある方
    想定年収
    ~ 322万円 
    勤務地
    東京都千代田区
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    仙台市(宮城) 一般事務職・資産運用コンサル/◎正社員◎年間休日120日◎残業20時間未満

    • 年間休日120日以上
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝休み
    仕事内容
    バックオフィスから組織の基盤を整え、全体の業務が円滑に進むようにする役割です。
    同時にフロントに立つ総合職を支え組織を活性化していただきます。

    【具体的には…】
    ・電話応対、来客応対
    ・伝票起票、各種請求書の発行、書類整理
    ・データ入力、資料作成 など

    【この求人の魅力】
    ~仕事とプライベートは、両立ではなく「充実」を!!~
    「仕事とプライベートの両立…」と謳っている事務スタッフの募集は、世の中に数多くあります。内容はさまざまですが、その実態は「残業が少ない」というシンプルなもの。例に漏れず、当社の事務スタッフの募集も残業はほとんどなく18時には帰れますが、それだけではありません。

    同社が目指しているのは両立ではなく「充実」。たとえば仕事面においては、事務スタッフの意見やアイデアも積極的に取り入れるようにしています。過去には事務スタッフのアイデアによって、紙で管理していた書類を、データ化して一元管理する仕組みに変わったことも。一人の発言が、大幅な業務効率向上につながりました。

    また、プライベートに関しては、出産・育児休暇を取得しやすい環境を整えています。これまでに20名以上の社員が出産・育児休暇を利用しており、約5名がすでに2回利用しています。現在も10名が取得中。出産や育児は大切なライフイベントです。そのかけがえのない時間を充実できる制度を整えることは、もはや会社の義務だと私たちは思っています。

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・資格や経験は一切不問!!
    ・社会人経験1年以上
    ・Word・Excelの基本操作が可能な方(簡単なデータ入力レベル)

    【歓迎条件】
    ・一般事務や受付事務の経験をお持ちの方

    【求める人物像】
    ・誰かの役に立ちたい、「有難う」と言われる仕事がしたい方
    想定年収
    ~ 322万円 
    勤務地
    宮城県仙台市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    仙台市(宮城県) 業務課(棚卸・在庫管理等)・大手建築土木資材専門商社/◎業績好調◎工事現場の必需品の保安用品で国内トップシェア◎土日祝休・年間休日120日以上◎残業20時間程度◎転勤無し

    • 車通勤可
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝休み
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    業務課にて下記業務をご担当いただきます。棚卸、在庫調整、商品クレーム対応、契約、古物商、事故対応などが主な業務となります。

    【具体的には…】
    ・棚卸業務
    ・倉庫管理・運営
    ・行政手続関連業務
    ・社内安全体制監査
    ・新規取引先(商品/仕入先)の開拓
    ・トラブル対応
    ・契約関連
    ・棚卸資産管理
    ・倉庫管理体制
    ・危機管理体制(事故/災害/トラブル)


    ※倉庫管理業務はありません。

    【HUREX企業担当より】
    ・創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献。
    ・保安用品のレンタル事業を全国で初めて導入するなど、国内のパイオニアとして常に成長。
    ・オリジナル商品開発にも取り組み、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、独自商品も強み。
    ・売上は好調で10年以上右肩上がり。業績好調に伴い、毎年新規営業所を新設し、北海道~沖縄まで全国に62営業所を開設しています。
    ・働き方改革を進めており、残業は1日1時間として全社徹底、月で10~20時間程度。
    ・離職率は8.2%と業界トップクラスの低水準となっており、長期就業可能な環境です。

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・物流業界、倉庫管理、在庫管理いずれかのご経験
    ・基本的なOffice操作スキル(中級程度:Excel)
    ・準中型⾃動⾞免許(AT限定不可)

    【歓迎条件】
    ・同業他社(建機レンタル等)で業務経験をお持ちの方

    【求める人物像】
    ・明るく前向きな方
    ・社内外問わず積極的にコミュニケーションが取られる方
    ・自発的な行動が出来る方
    想定年収
    ~ 509万円 
    勤務地
    宮城県仙台市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | メーカー系

    仙台市(宮城) 本社保険管理事務(未経験歓迎)・輸入車ディーラー/◎お洒落な輸入車取り扱い◎正社員事務職◎残業10時間◎車両購入補助制度あり

    • 車通勤可
    • 未経験でも可
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容
    同社本社にて、自動車保険に関わる下記業務を行っていただきます。

    【具体的には…】
    ・満期リストの作成、配信(毎月1日・15日) 
    ・年1確認シートの作成、配布(毎月10日までに配布)
    ・他可視化シートの作成並びに配信
    ・保険の申込書の計上
    ・自賠責保険の清算並びに、名義変更、解約戻金の仕訳業務
    ・代理店手数料の仕訳
    ・業績入力
    ・会議資料作成


    【教育制度・資格補助補足】
    OJT、メーカー研修、海外研修、社内研修

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・未経験歓迎!!
    ・普通自動車第一種免許をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ・保険に関する業務の経験がある方
    ・自動車保険の募集人資格の所有者
    ・自動車業界でご就業経験のある方
    ・保険業界での就業経験

    【求める人物像】
    ・素直に一生懸命に仕事ができる方
    ・自分が担当する業務に責任を持って取り組める方
    ・何事にも前向きで、向上心のある方
    ・腰を据えて長く貢献いただける方
    想定年収
    ~ 450万円 
    勤務地
    宮城県仙台市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 商社・流通・小売系

    川越市(埼玉) 一般事務・建築塗料・塗材関連販売企業/◎年間休日120日◎マイカー通勤可◎未経験歓迎 

    • 車通勤可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験でも可
    • 土日祝休み
    仕事内容
    同社にて一般事務担当としてご活躍いただきます。

    【具体的には…】
    ・データ入力・資料作成
    ・書類管理
    ・電話・来客対応
    ・備品管理

    ※詳細は面談時にお伝えします



    応募資格
    【必須条件】
    ・基本的なパソコン操作

    【歓迎条件】
    ・事務経験をお持ちの方
    想定年収
    ~ 300万円 
    勤務地
    埼玉県川越市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | サービス系

    仙台市(宮城) 【未経験者歓迎!】ツアーコンダクター・イベントや貸別荘手配の旅行代理店/◎年間休日125日◎転勤なし◎月残業5時間以内

    • 車通勤可
    • 年間休日120日以上
    • 未経験でも可
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    個人向けのお客様に貸別荘やBBQ会場の旅行プランや手配をお任せします。

    【具体的には…】
    ・貸別荘の予約手配(100軒以上)
    ・施設のWebページ作成/SNSでのPR
    ・ホテルやBBQ会場の予約手配

    ※詳細は面談時にお伝えします

    難しくないルーティン業務が中心!
    電話やHP、楽天トラベル、じゃらんなどから予約が寄せられます。スムーズに利用に至れるよう、メールでの利用者様への施設のご案内や問い合わせ対応をしていただく形となります。

    アイデアを活かせる機会も豊富!
    施設の人気を上げるため、施設にあるアメニティや提供サービス、内装などの改善提案も可能。施設に足を運び、オーナー様と直接相談して意見をお伝えすることもあります。
    応募資格
    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT可)

    【歓迎条件】
    ・旅行業界での業務経験(カウンター・手配・添乗・営業など)
    ・ホテルや飲食店等でのサービス提供経験
    ・空港予約端末の操作スキル
    ・旅行業務取扱管理者資格(実務経験不問)
    ・イベントや会議等の運営経験
    ・webサイト制作やSNS運用の経験

    【求める人物像】
    ・人と話をすることが好き
    ・旅行に携わる仕事に興味がある
    ・好きや関心を活かして活躍したい
    ・旅行の計画を立てる時間が好き
    ・自由度の高い企画を組んでみたい
    ・向上心を持ち、チャレンジ精神がある
    想定年収
    ~ 350万円 
    勤務地
    宮城県仙台市
  • 店舗開発/FC開発 | その他の業種/サービス系

    岡山市(岡山)商品開発・外食チェーン事業/◎転勤なし◎東証プライム上場◎服装自由

    • 車通勤可
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 上場企業
    仕事内容
    グループ企業の商品開発担当としてグループ業態の料理、飲料、パン等の商品開発を行っていただきます。
    また、それらに付随する加工品等の開発をお任せします。

    【具体的には…】
    ・メニューの企画、開発
    ・粗利目標の設定または提案、実行プロセスの管理
    ・メニューカタログ、コンテンツ開発、制作、改善管理
    ・ブランド価値の最大化
    ・お客様の利便性および満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションの追求

    ※詳細はご面談時にお伝えします。

    【担当営業コメント】
    ・配属先は本社となります。
    ・従業員スタッフの教育研修への注力、新商品投入によるメニュー拡充による顧客満足向上施策に取り組んでいます。
    ・顧客満足度向上により、新規・既存店両方で好調な業績をおさめ事業を拡大中です。
    ・中途入社者も多く、皆さん活躍しています。ポジション的に裁量を持ちながらも業務可能です。
    ・社長、役員への風通しがよくご自身の考えを忌憚なく提案できます。
    応募資格
    【必須条件】
    下記のいずれかに該当する方
    ・商品開発のご経験
    ・調理の専門知識や実務経験
    ※イメージ:調理師の方など、経験年数5年以上程度
    ※レストランやホテルでの料理長、経営者、オーナーシェフのご経験者も歓迎
    想定年収
    400万円 ~ 700万円 
    勤務地
    岡山県岡山市
  • 求人探しにお困りの方へ

    地域密着型の転職支援会社だからこそ、
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  • 店舗開発/FC開発 | その他の業種/サービス系

    岡山市(岡山)店舗開発・外食チェーン事業/◎転勤なし◎東証プライム上場◎服装自由

    • 車通勤可
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 上場企業
    • 土日祝休み
    仕事内容
    全国展開の有名飲食チェーン店の本部で店舗開発全般に関わる業務(契約交渉・契約手続きを中心に、物件情報収集・物件調査・条件交渉など店舗開発業務)をお任せいたします。

    【具体的には…】
    ・契約関連業務
    ・賃貸人との交渉
    ・物件情報ルートの開拓(不動産会社、デベロッパーを訪問し情報収集)
    ・候補物件の立地選定
    ・社内ミーティングで物件の提案など

    ※詳細はご面談時にお伝えします。

    【担当営業コメント】
    ・新規出店だけでなく既存店店舗の交渉、営業事務業務も広くお任せします。
    ・社長、役員への風通しがよくご自身の考えを忌憚なく提案できます。
    ・中途入社者が大半で、各自の特性を活かし活躍できるステージが整っています。
    応募資格
    【必須条件】
    ◎下記いずれかの条件を満たす方
    ・店舗開発
    ・営業または営業事務
    ・商業施設等での専門店テナントとの折衝
    ・チェーン店本部や支社での出店関連営業事務
    ・チェーン店での店長
    ・宅地建物取引士の資格保持者

    【求める人物像】
    ・信頼関係の構築を目的としたコミュニケーションが取れる方
    ・誠実に仕事に取り組める方
    ・店舗出退店に知見のある方
    想定年収
    400万円 ~ 700万円 
    勤務地
    岡山県岡山市
  • 店舗開発/FC開発 | その他の業種/サービス系

    港区(東京)店舗開発・外食チェーン事業/◎転勤なし◎東証プライム上場◎服装自由

    • 車通勤可
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 上場企業
    • 土日祝休み
    仕事内容
    全国展開の有名飲食チェーン店の本部で店舗開発全般に関わる業務(契約交渉・契約手続きを中心に、物件情報収集・物件調査・条件交渉など店舗開発業務)をお任せいたします。

    【具体的には…】
    ・契約関連業務
    ・賃貸人との交渉
    ・物件情報ルートの開拓(不動産会社、デベロッパーを訪問し情報収集)
    ・候補物件の立地選定
    ・社内ミーティングで物件の提案など

    ※詳細はご面談時にお伝えします。

    【担当営業コメント】
    ・新規出店だけでなく既存店店舗の交渉、営業事務業務も広くお任せします。
    ・社長、役員への風通しがよくご自身の考えを忌憚なく提案できます。
    ・中途入社者が大半で、各自の特性を活かし活躍できるステージが整っています。
    応募資格
    【必須条件】
    ◎下記いずれかの条件を満たす方
    ・店舗開発
    ・営業または営業事務
    ・商業施設等での専門店テナントとの折衝
    ・チェーン店本部や支社での出店関連営業事務
    ・チェーン店での店長
    ・宅地建物取引士の資格保持者

    【求める人物像】
    ・信頼関係の構築を目的としたコミュニケーションが取れる方
    ・誠実に仕事に取り組める方
    ・店舗出退店に知見のある方
    想定年収
    400万円 ~ 700万円 
    勤務地
    東京都港区
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    台東区(東京) 営業事務・働きかた抜群の再生可能エネルギー関連企業/◎上野駅徒歩10分◎土日祝休み◎年間休日125日◎残業少なめ

    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • ベンチャー企業
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容
    営業事務をお任せします!

    【具体的には…】
    ・営業サポート
    見積書や契約書の作成・管理
    提案資料やプレゼンテーション資料の作成サポート
    営業チームやクライアントとの調整
    新規顧客へのアプローチ支援やフォローアップ

    ・受注管理
    契約内容や進捗状況の管理
    受注情報の入力および更新
    納期やプロジェクトのスケジュール調整

    ・顧客対応
    顧客からの問い合わせ対応(電話、メール等)
    再生可能エネルギー関連商品やサービスの説明
    顧客の要望に応じたサービス提案

    ・データ管理・分析
    売上データ、進捗データの集計・分析
    顧客情報の管理、CRMシステムの運用

    ・書類管理
    環境認証に関する申請書類や報告書の作成
    各種申請手続きのサポート
    法規制や補助金の情報収集と申請管理

    ・調達やプロジェクト管理のサポート
    部材の調達に関するサポート業務
    プロジェクトの進捗管理とスケジュール調整

    ※詳細は面談時にお伝えします

    【ヒューレックス求人担当コメント】
    同社は2014年設立の再生可能エネルギー関連企業です。昨今の環境意識への高まりから同社の業績は好調です!
    同社の魅力は何と言っても働きかたです。土日祝休みで年間休日125日とプライベートも充実した働き方が可能です。
    女性も多く活躍していることから、代表が綺麗なオフィス環境にかなり力をいれております。
    フレックスタイム制を導入するなど柔軟な働き方も可能です!
    応募資格
    【必須条件】
    ・何らかの事務経験をお持ちの方
    想定年収
    ~ 450万円 
    勤務地
    東京都台東区
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | その他の業種

    岩沼市(宮城) 一般事務・地場の有名飲食店/◎地元有名企業での事務職◎転勤なし◎日曜定休

    • 車通勤可
    • 未経験でも可
    • 正社員
    仕事内容
    当社事務職として下記の業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ・給与関係事務
    ・勤怠管理
    ・備品管理


    【HUREX求人担当コメント】
    宮城・仙台の代名詞的なソウルフードである牛たん炭焼の専門店を全国展開する当社。
    焼肉店やラーメン、しゃぶしゃぶ、パンや和菓子と新業態にも着手し、現在全国で87店舗を展開。
    百貨店や駅ナカ販売、野球スタジアム等での弁当販売も手掛け、さらなる新業態の計画も進行中です。

    【会社の特徴】
    年功序列や中途入社のハンデとは一切無縁の社風です!
    当社の特長は、昇格・昇給のスピードが速いこと。意欲ある人材には早い段階から重要なポジションをお任せし、さらなる成長を後押しするのが当社のモットー。中途入社のハンデも一切なし!今後、事業拡大とともに新たなポジションも続々と誕生予定。ぜひ当社を舞台に“新たな自分”との出会いを果たしてください!

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・事業会社での事務経験
    ・基本的なPCスキル(Word/Excel)
    ・普通自動車免許

    【求める人物像】
    ・社内外問わず、積極的にコミュニケーションを取ることができる方
    ・既存業務の改善や新たな業務に前向きに取り組める方
    ・相手の立場に立って物事を考え、気配り心配りができる方
    想定年収
    ~ 350万円 
    勤務地
    宮城県仙台市
  • 店舗開発/FC開発 | サービス系

    名古屋市名東区(愛知県) 店舗開発・大手家電量販店グループの一員/◎安定的な経営基盤 ◎地域を代表する大型店舗の立ち上げに携われる ◎前職の経験、ノウハウを活かせる環境

    • 車通勤可
    • 正社員
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    東海地区(主に愛知県・静岡県)にて、新規出店における店舗開発をお任せします。郊外型の大型店舗が中心で、商圏人口10万人、売場面積700~2,000坪前後の店舗となります。

    【具体的には…】
    ・新規出店に伴う物件調査(商圏調査、商圏規模・顧客層)や、市場調査(顧客動向・競合調査)等をふまえた上で、上記業務および出店計画予定地における地主や近隣住民への対応(法人・個人)をしていただきます。
    ・社用車にて移動していただき、1日外出で物件調査をすることもあります。
    配属は本社ですが、週1回の会議以外は主に担当エリアでの業務となり、基本は直行直帰になります。
    ・周辺住民を対象とした説明会等もお任せしますが、当店舗は20時までの営業という点から比較的ご理解をいただきやすく、むしろ近くにできたら嬉しい、便利と言ってくださる方が多いです。

    ※詳細は面談時にお伝えします

    【HUREX求人担当コメント】
    安定した経営基盤:大手家電量販店グループの一員であり、安定的な経営基盤のもと、今後も継続して成長を維持できる見込みです 。
    地域を代表する大型店舗の立ち上げに携われる醍醐味:他社に比べ、より多くの店舗開発を手掛けることができ、自分の手腕一つで地域を代表する大型店舗をどんどん立ち上げていく醍醐味があります 。
    経験とノウハウを活かせる環境:前職の経験やノウハウを活かせる環境が整っています 。
    応募資格
    【必須条件】
    ・物件/用地等の仕入れのご経験
    ・普通自動車運転免許
    ・PCスキルは基本的な操作で可

    【歓迎条件】
    ・宅地建物取引士の資格保有者

    【求める人物像】
    ・やる気と熱意があり、真摯に業務に取り組む方
    ・ご活躍いただける方(男女問わず)
    想定年収
    600万円 ~ 1000万円 
    勤務地
    愛知県名古屋市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 商社・流通・小売系

    京都市(京都)受発注事務・老舗菓子問屋/◎転勤なし◎残業少ない

    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝休み
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    受発注事務職として、ご活躍頂きます。

    仕入れた商品や当社オリジナル商品を、最高品質の状態に管理す、発注・在庫管理に関わるデータ入力・書類作成等をお任せします。

    【具体的には…】
    ・データ入力
    ・書類作成
    ・お菓子の発注管理
    ・商品・在庫管理

    ※詳細は面談時にお伝えします。

    【HUREX求人担当コメント】
    ・創業130年超を誇る京都の老舗菓子問屋です。
    ・オリジナル商品も多く開発しており、「心なごむ故郷の銘菓をお届けする」という想いのもと、ヒット商品の「モナカ」や色とりどりの「金平糖」など、高品質なお菓子を多数扱っております。長年にわたり、美味しい、楽しいお菓子を届け続け、平成4年には「京の老舗」表彰を受賞。
    ・転勤はなく、京都で腰を据えて長くご活躍いただける環境です。また、基本的に定時退社で残業はほぼ発生しないため、プライベートの時間を大切にしながら働けます。
    応募資格
    【必須条件】
    ・なにかしらの事務経験がある方(営業事務、経理事務、総務事務など)
    ・普通自動車運転免許証(AT限定可)
    想定年収
    ~ 400万円 
    勤務地
    京都府京都市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 商社・流通・小売系

    郡山市(福島) 医療事務・調剤薬局/◎正社員◎福利厚生充実!

    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    医療事務スタッフとして以下のような業務をお任せします。

    【具体的には…】
    薬局事務業務全般になります。接客、処方入力など、事務職で必要なスキルを養えます!
    主に内科や皮膚科の処方箋をスタッフ同士が協力し合いながら一人平均180枚ほど取り扱います。
    業務をみんなでシェアしているので残業はほとんど発生せず、有休も取りやすい環境です!

    <仕事の流れ>
    ・処方箋受付
    ・内容をレセコンに入力し、薬情・薬袋を印刷
    ・お会計業務
    ・薬局内の消毒や清掃
    ・簡単な書類の作成

    <レセプト業務とは…>
    処方箋入力データにより、レセプト(調剤報酬明細書)を作成。
    このレセプトを保険者に提出し、患者様が負担した0~3割の残り、7~10割の金額を請求します。
    応募資格
    【必須条件】
    ・薬局実務経験者もしくは、調剤事務・医療事務の資格をお持ちの方。
    (資格をお持ちの方は実務未経験でも歓迎しております!)

    【こんな方にお勧め】
    ・医療系のスキルを活かしたい方
    ・接客が好きな方
    ・協調性を持って明るい職場の中で働きたい方
    ・福利厚生が整った職場の中で長く働きたい方

    ※ブランクがあってもOKです!
    「子育てが落ち着いたから復帰した~」といった先輩たちも多く、40代の方も活躍中です!
    想定年収
    ~ 350万円 
    勤務地
    福島県郡山市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 商社・流通・小売系

    二本松市(福島)医療事務・医薬品化粧品販売/◎残業なし◎転勤無し

    • 車通勤可
    • 未経験でも可
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    医療事務として以下のような業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ・来店者受付業務(電話応対、患者様対応、会計業務)
    ・パソコン入力業務(処方箋入力、レセプト業務等)
    ・その他付随する事務業務(書類管理等)

    ※ほとんどありませんが、近隣他店で人手が足りない時に、単発で応援に行っていただく場合があります。
    (年に数回程度)

    【組織構成】
    二本松店10名
    薬剤師:6名(男性3、女性3)
    医療事務:4名(女性4)

    【入社後の流れ】
    入社後まずは、先輩社員のサポートのもと、簡単な事務作業や接客から業務の流れを学んでいただきます。
    当社繁忙店になりますので、多様な業務に携わっていただきます。
    前職で栄養士として勤務していた方などが、キャリアチェンジで入社されてケースもあります。

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)
    ・パソコンの基本操作が可能な方(ワード・エクセルの入力)
    ※薬剤師の資格や医療系の知識は必要ありません。

    【歓迎条件】
    ・医療事務のご経験がある方
    想定年収
    ~ 350万円 
    勤務地
    福島県二本松市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    石巻市(宮城)一般事務・燃料小売業/◎転勤なし◎月平均残業10h以下◎安定企業

    • 車通勤可
    • 未経験でも可
    • 設立10年以上の会社
    • 学歴不問
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    事務所にて伝票等整理、データパソコン入力関係を中心とした業務を担当していただきます。

    【具体的には…】
    ・専用会計ソフトを利用した売上伝票の作成や管理
    ・電話応対の他


    *パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。
     専用ソフトの使用方法は指導いたします。

    【HUREX求人担当コメント】
    一般家庭、アパート及び法人にプロパンガス関係、燃料販売を主とした、創業昭和50年の会社です。
    残業も少なく働きやすい環境です。

    ※詳細は面談時にお伝えします
    応募資格
    【必須条件】
    ・事務作業のご経験 ワード、エクセルの基本操作等
    ・普通自動車免許

    【歓迎条件】
    ・営業事務のご経験
    ・銀行における就業のご経験
    ・伝票作成のご経験

    【求める人物像】
    ・相手の立場に立ち、気配り心配りができる方、礼儀正しい方
    ・腰を据えて長く貢献いただける方
    想定年収
    ~ 350万円 
    勤務地
    宮城県石巻市
  • 秘書/事務アシスタント/その他 | 不動産・建設系

    名古屋市(愛知) 不動産契約業務・IT技術を積極活用する不動産会社/◎チーフ候補◎ワークライフバランス重視◎名駅直結

    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 設立10年以上の会社
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 土日祝休み
    • 残業少なめ(20時間未満)
    仕事内容
    同社は、投資用アパート事業において、企画・開発から販売まで一貫した事業運営を行っています。
    アパートの土地仕入れから販売プロセス全体を支援するバックオフィス業務を担当いただきます。

    【具体的には…】
    ① 土地仕入れ関連サポート
    •契約書類の作成・管理
    •土地取得に関する契約書類のチェック、整理、更新手続きの補助
    ② 販売プロセスのサポート
    •販売契約・取引書類の整備
    •販売に向けた契約書類、申請書類の作成および管理
    •営業部門との連携サポート(各種データ・書類の提供やフォローアップ)

    ※詳細は面談時にお伝えします

    【HUREX求人担当コメント】
    土地の仕入れから建物の完成、そしてオーナー様の資産運用サポートまで
    全てに自社で責任を持つビジネスモデルが最大の強みの急成長企業です。
    これにより、品質の高い商品を安定的に供給し、顧客からの厚い信頼を獲得しています。
    応募資格
    【必須条件】
    ・上記の契約業務、営業フォローなどの実務経験(不動産業界経験者歓迎)

    【イメージする人物像】
    ・代理店営業や法人営業の経験がある方(不動産業界経験者歓迎)
    ・「売って終わり」ではなく、販売後のオーナー対応を通じて長期的な関係を築きたい方
    ・マネジメント経験、または組織運営に関心がある方
    ・コミュニケーション力があり、関係構築が得意な方
    想定年収
    ~ 652万円 
    勤務地
    愛知県名古屋市

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